今日は私を悩ませている、「顔の腫れ、赤み、手の腫れ、目の充血」の検査結果説明の日でした。

 

結果、一番心配していた膠原病ではない事がわかりました照れ照れ照れ

あぁ、よかった。よかったけれど、また病名探しのジプシーですもやもやもやもやもやもや

先生からは病名がつかないから、とりあえず漢方飲んでみようか?と提案されました。

 

更年期障害系の漢方だと思うのですが、「黄蓮解毒湯」と「桂枝茯苓丸」が処方されました。

目の充血は顔の腫れ、赤みと関連性がないので、大きな病院を紹介してくれるそうです。

 

 

 

病院の待ち時間が長いので、途中病院を抜け出して、近くの喫茶店でピザセットを食べました。

 



なんて事ないピザなんですが、材料がいいのか、とっても美味しかったです。

載っているお野菜がとにかく美味しくてラブラブ

アイスコーヒーも美味、氷もコーヒーで作っているので、最後まで薄まらないそうです

 

この病院に定期的には通う事になるなら、毎回ここでお茶しよールンルン

 


 今日のお株



本当はもっと下がっているのにカビュウが反映していません。

今日は高配当銘柄のミラースを買いました。

ブロ友さんの真似です。小判鮫戦法とも言います。

 

三越伊勢丹を手放した後に購入した、Jフロントが少し上がってきました。

福岡に行けば大丸があるので、下がっても優待目的で持ってもいいかなーと思っています。

優待がある銘柄は、下げても優待目的だからと言い訳がつくからいいですね。

 

明日目覚めた時にはエヌビディアの決算が出ていますね。

どんな決算であれ、日本株は影響受けそうです。

 

ではまた明日