今日の結果

 



ちょっとだけ持っていた塩漬けのヤマシナが急騰していたので、これはチャンス!と利確しました。

12,000円ゲットコインたち

 

含み損銘柄が減ると見た目がスッキリして気持ちいいです!

ソシオネクストも6%もあげました。買値にはまだ程遠いです。

なんとなく全体的に上がって、今日も良き良きです。

明日も上がりますように。




 

今日のおやつ

 

田むらの梅

岩手のお菓子

 

 

 

 

梅餡を柔らかな求肥で包み、さらに紫蘇の葉で巻くと言う手の込んだ和菓子です。

自腹で買いました。



上品でとても美味しかったです。

義母が最近食が細くなっているようです。

こんな和菓子なら食べられるかも知れない。。。送ってみようかな?