今日のおやつ

 



霧島神宮でしか買えない幻のお菓子

「鉾餅」ほこもち

周りの茶色粉はシナモンです。

シナモンと言うか、肉桂でしょうね

そして水のようなお餅にあんこが包まれています

 




以前、霧島神宮で買い求め、大変美味しくて記憶に残っていました。

霧島神宮にはなかなか行けないので、幻のお菓子だと思っていたら、きたみさんがお土産にくださいました。

 


 

今日の株

 



どうも私のPHは日経と反比例するようです。

 


三井住友ありがとう。

高決算、増配、自社株買いの償却、そして分割

三菱重工を彷彿とさせるなんて言われていますが、そんな事になるんでしょうか?

私の買値は、「7,272円」です。

 

三菱UFJはサプライズゼロで残念でした。

でも昨日下げすぎだったので戻して来ました。

昔みたいに、ピーターラビットの優待復活しないかなー