今日のおやつ

長崎のお土産「おたくさ」です。

福岡からの出張者から、前日に長崎に行ったと言う事でいただきました。

おたくさは小さなパイです。

形も可愛いし、お味も美味しいし好きなお菓子です。

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお株

 

三越伊勢丹うりました。

約15万円の利益でした飛び出すハート

優待目的で持っていましたが、爆上げなので手放すことにしました。

下がったら買い直しすればいいやと思えるようになりました

 

 

そもそも三越も伊勢丹もこちらにないし、前回の株主優待も使わずに福岡の人にあげちゃったし、なくてもいいかなーえー

とかいいながら、勢いでJフロントを買ってみました。

 

 

そして、三井住友が分割します!

待っていましたよーウインクウインクウインク

PTSで上げています。

明日、銀行株はどう動くんでしょうか?

 

 

なんだかんだ言いながら、持株は下落から持ち直していますが、マイナス銘柄が目立つようになって、全く上がった気がしません。

マイナス表示があるのって、精神衛生上よろしくないですねショボーンショボーンショボーン

三菱重工や、ソシオネクストの下げが。。。