ブロ友の騎乗さんが佐賀競馬に来られると聞いて、昨日、きたみさんと一緒に会いに行きました

 



佐賀競馬では馬主特別枠でVIP待遇を受けてきました

特別枠を受けられる側の人になりたいなぁとつくづくと思いました



出かける前に夫には、「馬を買ったりしないように!」と釘を刺されました

夫は私の性格をよくわかっています w

※騎乗さんに憧れて、馬主になるとかいい出さないようにと言う意味です

 




今日は、3人で柳川観光をしました

 

まずは、柳川のうなぎ

なぜかひつまぶしにしてしまいましたが、本来、柳川はせいろ蒸しが有名です

 





その後、川下り

北原白秋の生誕地なので、先頭さんは、北原白秋の童謡を舟を漕ぎながら歌ってくれました

 



音痴の人は船頭には採用されないねー

川下りは緑が綺麗で気持ちよかったです

 



柳川藩主立花邸

さげもんの間もありました

なんだか妖艶ですね





最後は皆さんを駅まで送って

私も高速に乗って帰路につきました

今回何十年ぶりに高速を恐々運転しました

意外に運転できたので、鳥栖のアウトレットぐらいならまた行ってもいいかなー

 



今日の結果

 




そうそう。。。

車内での話

 

きのこ:今朝ミラース買ってみました

騎乗さん:ミラース買ったの?

オレ、今朝上がってるから利確したよー


きたみさん:爆笑 身内で需要と供給が成り立ってるよ www


なんだかもう上がらない気がしてきたので、数百円の微益で撤退しました