連休もとうとう終わってしまいます

あっと言う間だったな。。。

 

連休中に、車を洗車と言うか、コーティングしました

私、洗車全くしないんです!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

声高らかにいう事じゃないけれど。。。

車検の時に車屋さんが洗ってくれるだけ

2年に1度ですポーンポーンポーン

 

 

 

10年以上乗っている私の赤い車なんですが、日光による日焼けや黄砂で朱色になってしまいました車車車

 

 

郵便局の赤い車の変色が、「キーパーコーティング」で赤色が蘇ったと言う話を聞いて、私もコーティングをお願いしてみる事にしました

 

 

 今回お願いしたのは

お手頃価格の、クリスタルキーパー 19,500円

 

興味のある方はサイトでご確認ください

 

 

 

ついでに黄色く変色したライトもオプションで磨いてもらったら。。。

ライト磨きは8,500円ぐらいだったかな?

 

 

 

before

 

 

 

after

 

 

違う車みたい!

車の色は朱色から赤色に蘇り

ヘッドライトはなんなら形まで変わった?と錯覚させるような仕上がり

 

 

施工後を見て、おぉ!!となりましたポーンポーンポーン

でも、一番「新車みたい!」と連呼していたのは、コーティングを施工してくれた店長さんでした

 

こんなに綺麗になるならもっと早くお手入れしてあげればよかったです車車車

 

 

後でキーパーコーティングを調べたら、株の銘柄でよく名前を聞く、「KeePer技研」でした

車関係の銘柄だったのね

 

ちゃんと株主優待もあるプレゼントプレゼントプレゼント

車がピカピカキラキラキラキラになって気に入ったので、ちょっと注目です

 

年初来安値だったのねガーン