今日の結果

 



アドバンテスト損切りしました

ソシオネクストは残しています

半導体ブームは一旦終わりですね

エヌビディアが頑張ってくれたら、全てがうまくいくんだけどなー

 

代わりに銀行株は上がりました

心の癒しは銀行株です

今までが異常に上がりすぎだったんでしょう

あの時は夢を見ていたんだと思って、またコツコツ頑張ります

 

お庭に咲く芍薬



お手入れしなくても咲いてくれます

近所のおじいさんが、「植えなっせ」と言って、ピンクと白の苗をくれたのですが、いつのまにかピンクは無くなってしまいました

 

全く草花の世話をしないのに、勝手に生えて毎年綺麗な花を咲かせるので、芍薬って育てやすい草花なんだと思います