近くのゆめタウンの催事に、太宰府の梅ヶ枝餅屋さんが来ていました

 

梅ヶ枝餅は焼き餅の中に餡子が入っている素朴なお餅です

太宰府天満宮の参道のお店で売られています

美味しくて1日に3個も食べてしまいましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

今日の結果

 

 

 

 

塩漬けの黒谷が、一時ストップ高つけました

 

売ろうかどうしようか悩んでいるうちに剥がれてしまいましたが。。。

銅不足?決算がいいんかな?

 

配当悪くないので、塩漬けですがずっと持っていました

私の勧めで黒谷を買い、同じく塩漬けしている夫にもチャットして、

売るならどうぞ!と案内しました

これで私の役目はお終いです

2度と文句は言わせないムキームキームキー

 

 

結果、夫も売っていませんでしたびっくりびっくりびっくり

おそらく欲が出たんでしょう

黒谷、ちょっと注目です拍手

 

 

ここ数日の動きとしては、アドバンテストを損切りして、ソシオネクスト買いました

やっぱり流行はソシオネクストよね!