今日は権利落ちとかでドカンとマイナスでしたアセアセ

(カビュウは入金したのでプラスになってしまい、参考にならないのでお休みです)

 

 

今まで権利落ち、気にした事もなかったです爆笑

一昨年までは万年塩漬けで、権利落ちとか関係なかったですし魂が抜ける

そもそも配当や優待がある銘柄にも興味なしでした

 

 

去年の今頃は銀行教にすでに入信していましたが、シリコンバレーバンクの破綻で銀行株が軒並みダダ下がり、配当落も気になりませんでしたネガティブネガティブネガティブ

 

 

今年は、銀行がかなりのボリュームなので、それなりにダメージ喰らっていますオエー

その他諸々もそれなりに下げて、テンション下がります

WDI(外食)なんて、7%も下げちゃって。。。

でも、外食の優待欲しいので維持しますよだれ

ウルフギャングステーキに行くのが夢よだれ

 

 

今日は三菱重工と、ホンダとポプラを買いました

三菱重工は昨夜のPTSでも買いました

三菱重工がなぜこんなに人気なのか、わかっていないのですが、買ってしまいました

三菱重工あがるなら、IHIもあがるでしょうから、一緒に仲良く上がってね

 

ポプラはそろそろ来るかなーと思い買ってみました

 

 

今日のおやつ

 

 

 

RINGOのアップルパイ

パイがサクサクで美味しかったです

結構ボリュームあるのでお腹いっぱいになります

 

 明日は棚卸しとか決済締めがあって気忙しくなりそうです