今日の結果

 

 



持株はほぼプラスでした

野村証券がここんとこいい感じです

30年前の株価に戻ったりしないのかなー?よだれ

 

ブログのお友達が不動産株を買ったと聞いて欲しくなり、ちょこっと買ってみました

周りで何年も投資信託している人達から、Jリートだけはマイナスだもやもやと言う話も聞いていたので、今が底なのか?との思いもありました

 

何を買って良いかわからなかったので、Jリート1597を買いました

 

半導体がまた熱くなりそうですね!アドバンテスト期待しちゃう

 

今日のおやつ

 

 

 

かたぬきバウム

これ、ずっと食べてみたかったんです

型抜きの意味もわからなかったし。。。

 

 

 

 

切れ目が入っているので、型抜きしながら。。。

手がベタベタします爆笑

 

 

 

 

可愛いくまモンが出現

お味は普通でした