今日の結果

 

 

 

 

 

ちょいあげです

お昼にゼロ金利解除が発表されました

銀行銘柄は平常運転です

 

私はこの一年、この日が来たら爆上げがあるのか?と思ってました

結局折り込み済みで、期待していた爆上げはありませんでした

計画では、爆上げで売り抜けようと思っていたのです

なので、わかってはいましたがちょっと拍子抜け

 

さぁ、どうする?

 

 

これは金利がある世界への入り口なのね!

銀行はこれからは好業績

銀行は今日からスタートです

と思う事にしました

 

 

銀行の次の銘柄も全く思いつかないので、安定していて、配当あるなら、貯金がわりにこのまま銀行持ち続けるのも精神衛生上いいんじゃないかと

 

 

「株は一度買ったら10年持つ」

 

この手法でいいのかも

 

 

 

10年以上前から、任天堂とトヨタを持っていたお友達

握力お化けと言うか、株をまめに売買する概念がなくて、買ったらずっと持つスタイル

 

含み益がすごい事になっています札束

任天堂もトヨタも分割して売りやすくなったので、これからは売ろうかなと言っていました

 

 

どんな銘柄買ったら、こんな素晴らしい事になるのかわからないけれど、私もこのスタイル取り入れてみようと思います

NISAに格納している銘柄は強制的にこのスタイルになりますね

 

 

私のNISA銘柄です

ここから化け物銘柄出ないかな?

 

  •  フジ
  • 野村
  • 東京電力
  • IHI
  • あおぞら銀行
  • 日本食品加工
  • 東邦アセチレン

 

 

期待しているのは、野村と東電

 

 

 

今日のおやつ

 

 

 

 

ずんだ餅パイ

 

期待せずに食べたら、意外に美味しかったです

周りのパイが美味しいのかな?

楽しい組み合わせでした

 

今なら送料込みのセットがあるから、お取り寄せしてみようかなー