今日の結果

 

 

 

 

今日はさくらインターネットが20%以上下げました

どうやら天井だったようです

さぁ、これからどうする私?

恩株だけ残して利確するか、このまま持ち続けるか。。。

一回利確したら、もうこの銘柄には近づかないだろうなぁ

 

晩御飯代を捻出するためにアドバンテストでデイトレ

欲が出て100株残したら、マイナスになってしまいましたえーんえーんえーん

 

相変わらず銀行はイケイケですグラサングラサングラサン

こんなに毎日上がって、利上げになった時に、本当にストップ高のような爆上がりがあるんだろうか?

もう織り込み済みなんじゃなかろうか?と思うようになってきました

 

 

今日はお友達と晩御飯を食べに行きました鍋

 

 

 

 

 

島原名物 具雑煮

具沢山のお雑煮です

お出汁がとてもおいしかったです

 

 

 

 

 

 

お店を変えて

久しぶりにプリン食べました

この間からプリンアラモードが食べたかったので、なんとなく食べた気になりました

 

明日こそは確定申告します!