今日は1ヶ月前に切除した大腸ポリープの病理結果の説明の日でした病院

 

結果、良性でしたOK

 

ポリープの画像をネット検索して、どうも悪性臭いなと勝手に診断していました(Google病って言うそうです)アセアセ

悪性であっても、すでに摘出していたので、心配はしていませんでしたが…

 

先生に2個とも良性ですね

次は3年後でいいですよと言われ、拍子抜けしました爆笑

 

2人の先生からもなるべく早く取った方が良いと言われ、画像も悪性チックだったので、その気になってしまっていましたからネガティブ

 

 

 

と言うわけで、今日はお祝いランチです

 

 

海鮮丼

 

美味しかったのですが、途中で飽きてしまいました

食べても、食べても減らない笑ううさぎ

生魚食べるなら、断然握り寿司の方が好きです

 

お吸い物の具がレタスでした

シャキシャキして美味しかったです

 

 

 

今日の結果

 

 

 

 

NVIDIAがプラ転したと聞いて、病院に行く前にアドバンテストを寄り前の成行で注文入れました

安く買えましたOK

 

さくらを100株売りましたガーベラ

これで、残りがマイナスになっても、損はしないのでOKですうさぎのぬいぐるみ

 

三菱UFJを100株追加 

先日買ったあおぞら銀行はなかなかの上昇っぷりです風船

 

銀行のその日が来た時に、大半の銀行銘柄は売却予定ですが、あおぞらだけは残す予定ですカギ

私の思惑はファンドの村上さんが、配当をしっかり出すように口出しすると思うので、恩恵あるかなと期待しています

 

そして、塩漬け銘柄、ヤマシナがドローンネタでストップ高お祝い

ヤマシナは数日盛り上がって、すぐに下げるんですよねショボーンショボーンショボーン

微益ですが、売却

ヤマシナは好きなんですが、機会損失するので一旦撤退です

 

 

残りの塩漬け銘柄は、黒谷だけです

黒谷は配当いいし、しばらくはこのまま持ち続ける予定

旧NISAに入れているので触れない

 

 

ヤマシナを売ったお金で、野村を買いました

「国民皆投資」の時代に突入です

証券銘柄、何買っていいのかわからなかったので、みんな知っている野村にしました

 

 

ついでに、教えて頂いたイオン北海道を買いました

優待目的です

 

これで、マックスバリューの100円券

フジの優待 120枚(12,000円)

イオン北海道の優待 50枚(5,000円)

ゲットとなる予定です

 

夫に聞いたら、マックスバリューは月に8回ぐらい利用するそうです

一回のお買い物で100円しか使えないので、余らせるかもしれませんね

なぜ夫に聞いたかと言うと、夫がお買い物担当だからきのこにんじんバナナ

 

 

今日はお休みだったので、株に向き合えました

株していると病院の待ち時間も全く苦ではありませんねニコニコ