皆さん、こんばんは!

三連休が始まりますねチョキチョキチョキ

この連休中の目標は確定申告を仕上げる事

今年は早めに仕上げたい

去年はギリギリだったえーん

 

今日は、見切りをつけた半導体の株を処分して、現金を作りましたコインたち

 

そして買ったのは、IHI、スルガ銀行、NYCB

NYCBは2万円分ぐらいです(ドルがちょっとだけあったので)

外食銘柄は、午後から買おうと思っていたのですが、タイミング逃し買いそびれチュー

 

 

スルガとか、あおぞらとか、NYCBとか、銀行教もここまで来ると、銀行狂だわ

 

 



ポプラのおかげで横ばいですが、ポプラがなければ下げのグラフですガーン

ポプラ🌳は売ってしまいたいような、このまま持っておきたいような。。。

 

 

今日のおやつ



 

桔梗信玄棒

黒糖ドーナツ棒みたい

 

うなぎパイ

久しぶりに食べました

安定の美味しさ

うなぎの粉とガーリック入り