オヨヨ 上がった | きのこの日記

きのこの日記

株とおやつの日記です

今週もお疲れ様でした

今日もワンコを連れて病院に行ってきました

好きな物で有れば少しは食べるようになりました

しかし、元気が戻りません

初診から今日で一週間です

 

 

感染症で有れば、スカッと治ってもおかしくない頃なのですが、ぐずぐずと調子の悪さが続くので、先生の口から可能性の一つとして、「がん」と言う言葉が出ました

 

 

 

 

来週は京都に旅行に行く予定でしたが、キャンセルしようかと思っています

友達と一緒に行く予定だったので、申し訳ないのですが。。。

こんな気持ちで行っても楽しめそうにありません

私がいないと夫ではお薬が飲ませられないし

 

 

これから考える事や、選択をしなければいけない場面が増えそうです

まだ何も決まったわけではないので、悪い方向に考える必要はないんですけどね

 

 

 

 

さて、お株

ちょっと盛り返しました

 

 

 

 

 

今日はトヨタとスバルをお迎えしました車

自動車に飛び乗ったけど、今更かな?

トヨタとスバルって親戚みたいなものだから、一つは日産とかにした方がよかったのかな?

 

 

 

少し残している日本製鉄

製鉄の将来性(CO2問題)を考えたら、やはり長期で持つ銘柄ではないような気がしてきました

NISA分だけ残して、ほどほどのところで撤退しようかな。。。

 

 

kaviewのタイプ診断

同一銘柄を粘り強く追い続けるリカオンタイプだそうです

 

 

 

並々ならぬ集中力だって!

 

 

日本製鉄も銀行もずっと握っているからなー

集中投資の長期戦は楽でいいわー