久しぶりの赤から | 青空にある一つの雲

青空にある一つの雲

毎日の記録として、楽しかったこと悲しかったこと
後で思い出したら笑い話なこと残しておきたいなと思って
書いていきます^^

コロナ大変なことになってます
この先どうなるんやろ・・・
でもこれも、仕方のないこと
この状況をどう過ごすかですね・・・
 
 
前に妹ちゃんが友達と飲みに行って
2000円の割引券をもらってきたので
それを使わないとと
この日が最後の日のことです。
10/31のこの日
いつもある食べ放題が11/1~メニュー替えということで
できないと・・・
はぁ・・・
サワー系も売り切れで・・・
妹ちゃんは果物ごろごろのサワーも楽しみにしてたのに
仕方なく
ノンアルのマンゴーで乾杯
私は、生ビールです
 

ここの唐揚げはおいしいなぁ~

 

 

ちょっと食べてからの鍋

辛さは3です

 

 

これはなんだったかな

おいしかったよ

 

ユッケだと思う~

 

 

私と、妹ちゃんはハイボール

 

 

またなんか違う

ユッケ 笑

 

 

で、このせせり丼

がおいしかった~

このどんぶりのおかげで〆ができず・・・

 

 
二人ともおなかいっぱいになって帰りました。
でも私は二日後に
食べ放題がなく満足できなかったので
ドンキに赤からの鍋の素のパウチを198円で
2袋買いに行き、思いっきり堪能しました 笑
 
メニュー入れ替えの時は
行かないことに決めました ウインク