ずっと行きたかったラーメン みつ葉second | 青空にある一つの雲

青空にある一つの雲

毎日の記録として、楽しかったこと悲しかったこと
後で思い出したら笑い話なこと残しておきたいなと思って
書いていきます^^

今週は3日でるだけで週末だから
いいなぁ
週に3日働いている人ってこんな感じなんだな^^
今夜は病院に行こう。
連休明けで昨日は休診日
今日はすごい人だろうけど
私のか肩か首がいたい~
 
 
ってことで、この前の連休最終日は
行きたかったラーメン食べてきました
富雄にあるみ葉さんの2号店?
みつ葉 secondさんです
 
お店についたら並んでたけど
ラーメンは回転が早い!!
少し待つだけで、座れました
 

 

 

私は塩にしました。

チャーシュー麺でなくてよかったんだけど

食券買うのに、見つけられなくて

妹ちゃんと一緒のにしました。

パパは普通のだったので

チャーシューあげました

 

 

パパだけしょうゆ

 

 

こちらがパパが頼んだ

しょうゆラーメン

しょうゆが一押しだと調べたときは書いてたような

でも、このお店の食券機には塩が一番人気なんだって。

パパと妹ちゃんはしょうゆがいいって

私は塩派ニコニコ

 

 

 

 

麺リフトしたけど

ピントあってないウインク

 

 

 

 

わ~

スープ美味しすぎて全部のんじゃった

ほんと美味しかった~ラブラブ

でもその後ちょっと胸焼け

歳ですね

 

 

こんなお店でしたよ~

また行きたいですラーメン