ボリュームたっぷりな台湾料理で大満足 鑫源村 奈良 | 青空にある一つの雲

青空にある一つの雲

毎日の記録として、楽しかったこと悲しかったこと
後で思い出したら笑い話なこと残しておきたいなと思って
書いていきます^^

明日からは、雨みたいですね~雨
妹ちゃんのソフトのリーグ戦がこれからあるので
試合の日は降らないでほしいなぁ
 
今度の、土日は大丈夫そうニコ
 
 
さて、今年のバレーの春の親睦会は
お食事会です~ナイフとフォーク
 
台湾料理のお店で
めっちゃ、ボリューム満点ルンルン
 
 

 

 

この海老マヨが、めっちゃおいし。

海老がぷりっぷりでした

腹ペコやったんで、よけいかなてへぺろ

 

 

 

 

海鮮焼きビーフンかな

塩味であっさりしてます

でも、海鮮のだしがきいてておいしゅうござますキラキラ

 

 

からあげ~

にぎりこぶしぐらいあって

半分に切ってもらいました

にんにくがきいてて美味しかった~!!

 

 

 

 

マーボナス

こんなに斬新ななすにびっくりハッ

ミンチも美味しかったので、チャーハンにかけたりルンルン

 

 

小籠包

熱くて中のジューシーなのでやけどするかな~

ってドキドキしたけど乙女のトキメキ

まったく、お汁でてこなかった 笑

 

 

 

 

八宝菜?

変わってたけど

これは、普通ウシシ

 

 

 

 

チャーハン

パラパラで、美味しかったです音譜

 

 

ユーリンチ

これは、私のリクエスト

大好きですドキドキ

 

 
又一年、バレーを頑張りましょう照れ
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 腰と膝が、良くなります様に・・・

台湾料理 鑫源村 台湾料理 / 五位堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5