パソコン故障ガーン

 

同時にスマホも

見たことのない 緑とグレーの縦縞画面のまま、動かなくなり

めちゃめちゃ焦りましたえーんあせる

ラインしか知らない人も多くて

両方使えなくなるとか、不安過ぎた

 

スマホは動くようになりましたが

パソコンはだめっぽいです。

 

息子にお願いして(いない間)

パソコンを借りました

 

虹色に輝くキーボード

入力しずらい…

反応良すぎる、ゲーム仕様、テンキーなんてない


 

 

カーソル…おかしい

なんか飛んでる

オフィス系のソフトが一つも入ってない

文書作成とか、どうすれば?

 

動画、見てみるか。

どこから音出るの

ヘッドフォンのみ?

 

ふぅーん、いい音口笛

 

2画面立ち上げて(勝手にそうなる)

虹色に輝くキーボード

そしてヘッドフォンつけて

ゲーミングチェアに座って

アイドルの動画を観る

 

やばい中年女の出来上がり真顔

 

 

 

 

ニコ「ボーナスでたら、新しいパソコン買うつもりだから」
  「今使ってるのお母さんにあげるよ」

 

  ありがとうちゅー恋の矢