季節のフルーツタルトと美味しいコーヒー(*´ ˘ `*) | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 



 

 

こんにちは 先日 ハルカスの中にある内科の日で いつもは妹について行ってもらうのですが

妹用事でひとりで行ってきました!

こちらに引っ越してから初めてバスでは1人だったので不安でしたが無事到着!


診察も終わっていつものお気に入りのカフェへ♥️😍


季節のフルーツタルトにしました(*^^*)
大大大大正解💮💮💯
でした(*^^*)
そしていつものハート模様のカプチーノ
甘々で行きたかったので砂糖も入れてとっても美味しかった!
季節のフルーツタルトは何だか幸せ気分になるくらい美味しかった(,,•﹏•,,)

この日はこれ以上は寄り道せず迷子にならないように教えてもらった通りの道通ってバス停へ出て帰りました🏠

私ほんとに方向音痴だからwww

全然話変わりますが 又又巻き爪悪化して今日朝からいつもの整形外科にて処置してもらいました!
痛かったなー😭😭

最後までご覧いただきありがとうございます❣️

いつもフォローやいいねありがとうございます❣️
嬉しいです!

ではでは皆様良い一日を…