おはようございます!自分のこと書きました( '-' ) | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

おはようございます!おねがい

は〜よくねた!ニコニコめちゃくちゃよう寝た爆笑爆笑
昨夜10時にはお薬効いて寝落ち 朝は8時前まで約10時間はねてました!ニコニコ

皆さんよくねれましたかー!おねがいおねがい
よく寝れるってとても幸せ( ´˘` )

今通ってるメンタルクリニックが 初めてすごくいい先生に 出会えて 今までの病院では ほんとにしんどい事きいてもらえなかった!
はいっ 今回もお薬出しときますね!と眠剤やらどっさり!
ほぼ飲んでも寝れない 気持ちもしんどかったのが

病院変わって じっくり話聞いてもらえて色んなてすとのようなもなものしてもらったり 
初めて 自分が抑鬱 であること まだよく分かってないけど(勉強中)ASDグレーとか 境界知能とかってので 今までしんどかったねといってもらえた!
こだわりとか性格と思ってたものが ちゃうかったんやー!と楽なったり 照れ
今まで散々眠剤飲んでも寝れないから 貯めて飲んでしまって徘徊して迷惑かけたこととか相談したて もう眠剤嫌です( '-' )
と相談したら 眠剤以外の薬で 言われた通り飲んでたら ちゃんと寝れるようになって 今心もらくになった!おねがい

本当にいい先生に出会えて幸せです照れ
と初めて書いてしまって ながーいブログなりました!おねがい

文章まとまりないから 読みずらかったりしたらごめんなさいショボーンニコニコ

最後までよんでぐださったかた!
ほんとにありがとうございました😊

皆様にとって良い一日になりますように🌈