前回はブリオンで囲っていたのですが
一粒ずつブリオンを付けていく作業が
ちょっと効率が悪い🧐
もっと良い方法は無いものか…




ボールチェーンで囲む方が楽なので
沙や工房さんで買ってみました♡



金の色がとても綺麗で50本も入っているキラキラ
少しずつレジンを塗ってから貼り付けて
またまたレジンを塗って貼り付けて…
うまい具合にボールが合わさらない部分は
ブリオンを貼り付け
結構時間がかかりましたアセアセ


おススメのブリオンはこちら👇

結局ブリオンもボールチェーンも
どちらもかかる時間は同じようなものでした笑い泣き

まあ色々試してみて自分に合うモノを
見つけるしかないなと思いましたニヤリ