うちの会社に、わたしを秘書と勘違いしてんじゃないの?
って人がいるの(。-_-。)
建築関係で現場担当者なので現場常駐なんですが、
一日最低10回は電話が来ます( ̄▽ ̄)
しかも、急ぎじゃなかったり帰って自分で確認したら?
ってことばかり。
さらに、小出しできやがる。
他の現場担当者は絶対そんなことないからね。
帰って来てFAXなり書類なりチェックしてるし。
急ぎならこっちから連絡するし。。。
なのに、、、どこどこが会社にFAX送ったってんだけど、
こっちにFAXしてもらえる?
とか( ̄▽ ̄)直接現場事務所にFAXもらえよと(。-_-。)
そして、、、そこの現場に常駐してるくせに、、、そこの書類を作らせる。
現場の中に入って監督してるとかでできないなら仕方がない。
がしかし、必ず現場事務所の電話からかかってくるので事務所にいる。
なにしてんと。。。毎日イライラです。
あと、一番ムカついたんが・・・電話来て今度はなんだと思ったら・・・
おれさ、、、メンズエステ
行こうと思うんだけどどう思う?
・・・ガシャン。思わず、無言で電話切ってしまったよ(。-_-。)
脱毛
は気になるけどね・・・
