乾燥する寒い季節にはやっぱり温かいお茶! | maruma屋さん★お絵描き主婦

maruma屋さん★お絵描き主婦

LINEスタンプ・LINE絵文字を作ったり、SUZURIでグッズを販売したりしている、アラフォー主婦です

「唯一無二」で「おもしろい」ものを目指してます。
共感してもらえたり、面白がってもらえたりしたら、うれしいです

お茶って、

乾燥したものにお湯を注ぐ、
あるいはお湯で煮出す、


という作業を経れば、


みんなお茶。

だから種類もたくさんありますよね。

これってすごい発明だなーとつくづく思います。

人間の歴史、
万歳。

そして、わたしのお気に入りをご紹介ニコニコ
 

なんでこれかっていうと、


YouTubeのダイエット専門家の方の受け売り泣き笑い


デトックス効果。


せっかく身体の中を潤すんだから、

ついでに何かありがたい効能があった方が

いいに決まってるキメてる


味もなんていうかふんわり小豆特有の甘味みたいなものがあって、美味しいです。


イベントバナー


お買い物マラソン中だそうなので、

試してみるのにはいい機会かもです知らんぷり飛び出すハート