意外にも美味しかった❤︎ドンキで激安のお菓子を買ってみました。 | maruma屋さん★お絵描き主婦

maruma屋さん★お絵描き主婦

LINEスタンプ・LINE絵文字を作ったり、SUZURIでグッズを販売したりしている、アラフォー主婦です

「唯一無二」で「おもしろい」ものを目指してます。
共感してもらえたり、面白がってもらえたりしたら、うれしいです

たまに、

破格のお値段ポーンで売られているドン・キホーテ。

 

毎週末に買い出しに行く度に、

ずっと大量に置かれていて、

「38円」で売られているお菓子が

気になっていました。

 

その名も、

 

「うめ昆布餅」

 

 

 

少し地味めなパッケージ。

中身がまったく想像できなくて、

なかなか踏み切れませんでした。

 

ごめんねニヒヒ

 

長さ15センチくらいの袋で、

開けてみると、

ででーんと1枚の長い棒状のお餅

でした。

 

すみません。

写真ありません。

撮るの忘れてたべちゃった笑い泣きww

 

イラストでフォローします下矢印下矢印下矢印

 

同年代だと分かるかな。

味や食感は、かの有名な「ボンタン飴」みたいな感じです。

駄菓子系のちょっと懐かしい感じ。

 

美味しかったですよ。

また有ったら買おうかな。

 

ポップを作るとか、

何かしてあげたらいいのに。

大量に置いてあるから

「これ人気ないのかな〜真顔?」って

お客さんが手を伸ばしにくいのでは…と心配してしまいます。

 

余計なお世話かww