射手座期入ってから
火星の後押しもあってか
心理的学びが
加速している気がします=((  ^ω^)ノシュタタターー

来年度の運勢をお渡しした方から
早速もう動き出している方もいたり

やっぱり意識するってすごいなぁと思います!!
動くのは自分自身の力だけど
ヒントを与えられる事ができるから
本当に星を使うって
最高だなと思いました°・*:.。.☆

そんな我が家に1冊の本をお迎えしました

私はもうあらかた自分の方向性を知っているから
納得!!納得!!っていう感じで

旦那さんにこれ面白いから読んでって言ったら
すんなり読んでくれて♡
西洋占星術って難しいイメージがあるのですが
数ヶ月前から
実は
旦那さんも星の話に寄り添ってくれるようになったので楽しいのですおねがい

そして子供たちのも読んで
私は知っているから
そうだよ!!そうだよ!!って感じだけど
旦那さんは目からウロコ
というか
やっぱりその子の魂が求めているものなんて
我が子でも分からないのが当たり前です

でも西洋占星術を知っているとなると
断然1人1人の個性の伸ばし方に理解が出来るので
すっごく大事

私が日々星の本を読んでいて
今までどう思っていたかは知りませんが
「真帆はこれを知っていたんだ」って
感心していました

そしてそういうあなた。どんなだったの?と聞くと
傷口に触った様な
改めて自分を知ってしまったんですよ

私は知っていたけどさ
やっぱり自分で自分の本心突かれると衝撃ですよね

でもこれがきっかけで
家族間の雰囲気もガラッと変わって
各々が自分をしっかり持って生きている。

それって素晴らしいこと

私はその為に西洋占星術学んだんだから!!と
( *¯ ꒳¯*)エッヘン

そして、そういう私を読んでごらんよと言って

うんうん。すげー!!
と私の内側をきちんと知る事が出来たんですよ♡

きっと自分たちで自分の事を言うと
盛ってしまったり飾ってしまったり
隠してしまうんですよね
だけど
星は真実を伝え
裏切らない
その凄さを旦那さんも知れて

知らないで行く未来とは違った
改新的な未来ができたわけです!!

まさしく射手座エネルギーなのかなと
私は感じています♐️

本当のあなたを知る
星のメッセージ
基本セッションのお申し込み
来春募集開始します

ただいまお申し込み頂いた方を
順番に制作しています
人生の最大のお守りだと私は思っています♡

各種セッションは
公式LINEのお友達優先で募集をかけています
最新情報をいち早く知るためには
公式LINEへの登録をオススメします✩.*˚

友だち追加