はじめまして♪ | jinの将棋日記

jinの将棋日記

不定期です。 のりたま将棋クラブ所属 主にここでの対局を記事にしていくつもりです
棋力:将棋ウォーズ初段 将棋クラブ24 4級くらい

ほかカンテレ(フィンランドの民族楽器)を弾いたりその動画をTwitterやニコニコ動画にあげてます 

こんにちは、ジンと申します。

 

ちょっと前からとある将棋倶楽部に入会しまして

これを機にブログも始めてみようじゃないかという所存であります

ちなみに棋力は将棋ウォーズ1級、将棋倶楽部24では12~14級をうろついてるレベルです

なので期待しないでくださいw

 

というわけでして将棋を中心に日常の戯言など書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

Twitter:jin_sniper

のりたま将棋倶楽部HP:http://noritama0114.html.xdomain.jp/