めっちゃ久々更新です><;



放置してたわけじゃないんですがホントすいません!!



パスワード忘れていろいろ試してましたw




で、いきなりですがイラスト書く事にしましたっ!!




ヘタクソがいきがるんじゃねーよって話ですね^ω^



すみませぬ!!



ちょっとした出来心なんですっっ


あっ!石投げないで!!




因みに絵柄はこんな感じっす



※いまから落書きに毛が生えたような絵がいっぱい投下されます。



注意してください!!

豆腐メンタルなので誹謗中傷はやめてください

あとふつーに好きなアニメのキャラの絵やらAKBの麻里子さんの絵とか出てきますので注意



おkのひとのみどーぞ











いっぱい寝たら大きくなるよ

いっぱい寝たら大きくなるよ

いっぱい寝たら大きくなるよ

いっぱい寝たら大きくなるよ








…こんな感じです


依頼は随時受付中なので作品のキャラ描いてーとか気軽に米してください^^




であ(`・ω・´王)ノシ