春の健康診断 | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

会社で健康診断があった。

 

周りは、1週間前からサプリを飲んだりお酒を控えたり、血圧上がらないように塩分控えたり、健康茶飲んだりとかしてるけど。

私は何もしない。自信があるわけでもないし健康的な生活なんて全然してないし。

もちろん前日の20時以降食べないでくださいとか、尿検査の前はジュース飲まないとかはお約束は守るけど。

体重は悪あがきして極力軽そうな下着にしたりはするけど(笑)

一応ありのままで受けてありのままの結果を受け止めないと・・・と思ってる。

 

もう少し痩せましょう‥な結果が来ると思うけど。

そして毎度貧血は引っかかる。精査したけど他が原因でもなくただmchcが低いだけ?のようで。体調悪いときはふらっとするけど普段はこれと言って症状ないし・・って言っても毎回コメント書かれてるんだよね。

心当たりはこんなもん。

 

他何もありませんように。とりあえず祈っとこう(笑)