おうちがほしい | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

コロナの影響で休校2か月以上。旦那が時短1か月以上。
子どもたちの年齢を考えると3DKの団地じゃ限界感じてきた。せめてリビングがほしい‼︎
ずっと家がほしいって夫婦で言ってたけど現実味を帯びてきた。

まだネットでしかみてないけど中古物件だと月々今の家賃より確実に安くなる。年齢的な問題もあるしまだまだ不勉強なんで利点ばかりじゃないけど、、

コロナが落ち着いたら物件見に行こう。

ABEMAプレミアム