胃腸炎 | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

ここ最近ずっと胃が痛くてこのブログで
sr753m7さんから頂いたコメントで怖くなって今日の早番帰りに病院に行った。

汚い話だけど昨日の夜中にお腹痛くて目が覚めて爆発的な下痢で、1時間ほどトイレから出られなかった。出し切ったら治まったし熱もなかったので早番出勤した。
でもやっぱり胃が痛くて、、
早番終わってかかりつけの病院に電話したらコロナ対策もしているらしく

我慢しないで診察来てください

と言われ、行ってきた。

急性胃腸炎だって。
いろいろ感染怖いので培養検査してもらった。
1週間薬で様子みてよくならないようなら検査しましょうと。
偏頭痛の薬も貰えたのでよかった。
まだ夜しか薬飲んでないけど楽になるといいな、、

sr753m7さん病院に行くきっかけありがとうございます。とりあえず大事にはならなそうです^_^