やっと明日休みなのに。 | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

遅番疲れた。
家事終わらせてやっとこの時間ひと息。

遅番の帰りに癒し。

近所の公園のにゃんこ。かわいいラブ

明日はやっと休み。
でも学校がないから家で1人の時間はない。
子どもたちとぐーたら過ごすか一緒に家を片付けるか身のあることをしようかこんな世の中なんで出かけられないし、、なんて考えてたら。
旦那、明日も有休だってガーン

ぶっちゃけ休まらない。昼寝もたぶんできない。
旦那ペースの生活だよな。
明後日からまた5連勤なのになー。

なんかもうどうしよう、、