春かな。 | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

ガスがたまってるようなおなかを抱えて今日は早番だった。
挫けずに早番行く前にダノンビオ食べてみた。
お昼過ぎからなんとなく下痢気味…。中断した方がいいんだろうか…。食べ続ければ快調になるのかな。


今日は寒かった。
早番行く時に見つけた。コレ桜だよね🌸
一時期暖かかったからもう咲いたのかな。
ちょっと幸せ見つけた気分。
まだまだ早番の朝は暗いな。

明日も、早番だー💦