紙 | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

今日も早番帰りにドラッグストアとスーパーにトイレットペーパーを求めてチャリツアーをしたけど完敗。
それどころか生理用ナプキンも売ってない‼︎

さすがにトイレットペーパーもうヤバイ。
で、実家に相談したらちょうど騒ぎになる前に1パック買ったところだったらしく、トイレットペーパー3ロール、ティッシュ一箱分けてもらった。マジ助かる‼︎母は偉大だと思った瞬間だった。

早番なのに19時半に帰宅。疲れたー。
とりあえず3日は安泰。早く回復しないかな。

明日から子どもたちが学校休み、、昼飯が大変だ。ごめん。私休めない。