おかしくなってる… | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

世間の店にトイレットペーパーがない。
ティッシュもない。
なぜか米も売り切れ。麺やパンも昨日の遅番帰りの時間は何もなかった。
何でそこまで買い占めるかな。

うちは狭いので買いだめしないからトイレットペーパーがない…。残り3〜4ロールになって買いに行くかんじ。今回は一昨日3ロールで買いに行ったらどこ探してもない。開店と同時に行けばもしかして買えるかも、と出勤途中にあるドラッグストアに行ったらまさかの大混雑。駐車場は満車で並んでるしレジも尋常じゃないぐらいの行列。この町にこんなに人っているんだな。
みんなトイレットペーパーと米持ってた。紙売り場はすっからかん。

まさかの開店と同時に買いっぱぐれ。

完敗だ…。


わが家のトイレットペーパー残り1.5ロール。

どうしよう。
米はいつ買えるかな。
いつまで続くの?この状態。みんなそんなに買いだめしてどーすんの?

誰かオラにトイレットペーパー分けてくれ‼︎