誕生日の過ごし方 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

何歳になっても誕生日は嬉しい。

私は誕生日が大好きで、毎年お休みをもらい3日くらい誕生日を楽しんでいました😊

今年は残念ながらお休みは、出来なかったんですがその分前日から楽しみました!

まずは、日々頑張っている自分へのご褒美✨

マッサージに行きました。

そしてワインとケーキを購入。

温泉の朝風呂にも行き、夜はイタリア料理屋さんでワインとパスタやチーズをいただきました😋


大満足😊

もちろん産んでくれた母のお墓参りと地元の神社に普段のお礼をすることも忘れません。


好きな事をやりつくし、また一年自分と向き合いながら楽しく生きていこうと思います!



私の好きな栗のケーキ😍