特別ななにかにならなくていい | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

時々私の人生これでいいのか?

もっと何かを学ばなくては?とちょっとした焦りを感じる事がある。


でも生活を整え安定した毎日を送っていると、今の生活で十分幸せかも。と思い始めた😊


休日にゆっくり料理をしたり、本を読んだり、犬の散歩をしたり。特別な事は何もないけど、この繰り返しが実は幸せだったりする。


子供の頃、お花屋さんやケーキ屋さんになりたかった。でも今は全然違う医療職。


安定した職場で働き、頂いたお給料で好きなお花やお菓子の材料を買ったり、カフェに行く。

好きな事は仕事にはできていないけど、程よく好きな事ができている気がする。

自営業で好きな事を仕事にできている人をみると羨ましく感じることもあるが、私にはこれがちょうどいいのかもしれない。


だから特別な何かになれなくてもいい照れ