満たされない原因は自分だった | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

Instagramを見るのをやめてみて感じたこと。

①時間ができました。やりたかった他の事ができるようになりました✨


②気持ちが落ち着くようになりました。

前は色々なお店のイベントやセールの情報をみて、ザワザワしたり、他の人の投稿をみて羨ましくなったりしていましたが、楽になりました😊


③夜もぐっすり眠れる

寝る前に携帯をいじらなくなり、眠りが深くなった気がします。

④お家時間が楽しい

あちこち行かなくなり、家でお菓子を作ってお茶をしたりするのでゆっくりできて楽しい✨


知らないうちに依存していた気がします。

そこから脱してスッキリ😊


もちろん何か情報を得たい時は見ますが、今のところ必要なさそうです。

なんとなく満たされないと思っていたけど、その原因は自分でした。

気がつけて良かった✨