検査結果は | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

息子の検査結果は、特別異常なし。

やはり思春期特有の自律神経の乱れらしいです💦


生活を見直し始めてから前よりは元気になり、本人も「やっとやりたい事やってる気がする」と。


今までは、気が付かないうちに私がいいと思った事を息子がやっていたのかもしれません😭

ゆっくりくんの息子が答えを出す前に私が決めてしまっていた気がします😅


それに気がつけた今回の出来事✨

私も自分の意見をあまり言わず、息子に決めさせるよう気をつけています。

息子も「今まで母ちゃんに頼りすぎていたから自分でやるよ」と自主性が出てきました😊


悩んで辛かったけど、私達親子には良い機会になりました!

またいつ学校行かないと言い始めるかわかりませんが、子離れを少しずつしていかなきゃなぁと思います照れ