来年の目標は。 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

12月ってなんだか気持ちがソワソワして世の中の空気感に完全にやられてしまっています💦


別に今やらなきゃいけないわけでもないのに、頭の中は忙しい😭


そしてあれこれやりすぎて疲れてしまい、ひと休み照れ


予約していたお菓子と、大好きなフルーティーな香りのコーヒーでお茶をしました。

今日はご飯を作らず外食にします。


頑張りすぎ注意❗️


時々自分にブレーキをかけながら生活します。


来年の目標は、体メンテナンス。

なるべく病院にかからない体を作ります。


食べる物、運動、睡眠に気をつけて体をいたわろうと思います😊