まったりな休日 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

昨日は娘の様子を見にちょっと遠出をして夜中に帰宅。

さすがに体にこたえます💦


久しぶりに会った娘は、バイトと学校でヘトヘトになりながらも1人暮らしを頑張っていました照れ


成長したなーと感心。

部屋の掃除を手伝ったり、ご飯の作り置きをしたりして久しぶりに家族で楽しい時間を過ごしました。


今日は、ゆっくり起きて1週間の作り置きを作ったり

父にお土産を届けおしゃべりしたり。


ようやく今やる事が全て終わり一息ついていますニコニコ


今日はもう何もしないと心に決め、自分の時間を楽しみます笑


昨日娘と食べた野菜中心の雑炊のお店のごはん。

体が喜ぶご飯でした爆笑