待つことで学んだ事 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今日ずっとやろうと思っていた娘の携帯プランを変更にいった。

結局他の会社に変更した。そしたらSIMカードがロックされている事が判明❗️


契約した電気屋さんでは解除できず、携帯会社へ。

予約が一杯なのでどこか空いた所でならと言われ、待つ事にショボーン


しかしどんだけ待ってもなかなか対応してもらえず3時間ゲロー

さすがにあまりイライラしない私も限界プンプン


ちょっとイラッとしながらもなんとか対応してもらえ最後にはお礼を伝えて帰宅。

そして色々考えた。

普段私も患者さんを待たせている!こんな気持ちだったんだ!

明日からはおまたせする時はちゃんと声をかけて、極力おまたせしないように気をつけようと思いましたニコニコ


待つのは辛かったですが、いい勉強になりました爆笑

こんな事もあるんですね〜。

気持ちの良い対応ができるよう頑張ります❗️