なんとかなる✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

最近いろんな気持ちになり、今までの自分を振り返ってとことん落ち込んだりしていましたショボーン


かなり行き詰まっていました。


でもやっぱり人間って強い物で、散々落ち込むと開き直れるんですね。


「今までやれるだけやったんだから、なんとかなる!」って急に思えてきました爆笑


どんだけ落ち込んだり駄目でも、それも私。


仕事も人間関係も子供もなるようになる!

なんとかしようと思うのをやめましたニコニコ


そしたら急に楽になり、肩の力が抜けました。


これでいいのだ!爆笑


今日は好きなことをする事にしましたニコニコ

焼肉して、好きなお酒を飲んでゴロゴロします笑