自分が出来ることをやる! | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今日はお休み。


1週間通しての仕事にまだ体がなれず、疲れて来て気持ちに余裕がなくなると、メンタルが落ちて来てしまいますショボーン


そんな話を友達につぶやくと、夜に遊びにきてくれました。


慣れない仕事をしているせいか、周りと比べ出来ない自分に落ち込んでいました。


でも、友達と話していて気がつきました❗️

今のこの環境を選んだのは自分。まだ1ヶ月、何十年もやっている人と比べても仕方ない。


気持ちが自分ではなく、外に向きすぎていて周りと比べて苦しくなっていました笑い泣き


今までの経験を生かして自分にしかできない事をすれば良い事に気がつきました爆笑


周りに合わせ過ぎて自分がなくなるとこでした😊


気がつかせてくれてありがとう照れ

人と話すって大事ですね!