今朝見た夢 | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

2度寝をしてまった時に

夢を見る確率が高くなるようで・・・

 

今朝方見た夢

覚えとる範囲で書いてみた

 

=================

 

家族で海外旅行

夜 外は嵐

ダンナと娘が まだ帰ってこない

探しに出る

 

探しているうちに 増水した川の横へ

 

踏み外しドボン

 

こっちに向かってくる家族らしき集団

 

「こっちにきたらダメ〜 はまるぅ〜」

 

そう伝えたいのに声が出ない

 

その家族のその後は不明

 

 

どうにか川岸にたどり着くも 迷子

 

それでも手がかりを探しに歩き回る

 

途中 行く手を阻む若者

喧嘩するつもりはないが もめる

その知り合いか誰かに 家に連れてかれる

 

とりあえず いても良いでといわれたけど

そこのおかあさんから

次の場所に行ってまわんとねと言われた

 

そんなこと言わんで〜と思っとるタイミングで

 

 「母ちゃん!」と呼ぶ声

 

ん?

 

 

 

目が覚めた 

 

そか夢だったんか・・・

 

ダンナよ 起こしてくれて 

      助け出してくれて ありがとなも(^^)

 

 

寝坊でバタバタしてまったけど

どうにかこうにか

仕事へと向かうダンナの見送りもできた

 

気になったで 娘にもLINE

ちゃんと既読もついて 返信もあったし・・・

 

 

ん まぁ・・・

 

よかった・・・

 

 

 

 

そいえば

 

 

今日は ジョウビタキのメスが 来とった

ようこそようこそ(^^)