ひさびさコメダ クロ食す | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

ナカニシさんのブログを拝見し

 

 

無性にコメダに行きたくなり

今日 行ってきた

 

 コメダの お月見祭り

 

 

お月見シロノワールの ミニが

写真になかったもんで

ないと思って

クロネージュを初チョイス

 

飲み物は いつもの如く

たっぷりミルクコーヒーを頼もうと思ったら

店員さんに

 

「それなら普通サイズで

 今なら おかわり一杯無料でできるので

 そっちのほうがお得ですよ(^^)」

 

と お勧めされたで

そっちにしといた

 

そうだった・・・

ナカニシさんも

書いてござったっけな

 

そか・・・

20日までなのね

 

 

 

 

なかなかうまかった〜

シロもクロも いいねぇ

 

 「すみませ〜ん おかわりくださ〜い』と

ちゃっかり おかわりした

 

 

おなか ちゃっぽんちゃっぽん(^^;

 

ほんでも

行ってこれて

おなかも気持ちも満足なり・・・

 

 

ごちそうさまでした(>v<)q