動揺も 心が生きとる証拠です | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

ゴミ出ししとって

コケた

 

メガネは ぶっ飛んだが

顔は ぶつけんと済んだ

 

青タンにはなってきたけど

右ひざ 右ひじ

すりむいただけで済んだ

 

服もズボンも

破れんかった

 

守ってくれて

ありがとう

 

遠くに人の姿はあったけど

(でらはずかし・・・)

見られとったかは 定かでない

 

とりあえず

車が来とらんくて 良かった

 

通勤時間帯だでね

タイミング悪きゃ

車に轢かれとったに

 

今日は下駄ぢゃなくて

ツッカケで持ってったのが

かんかったんかなぁ

 

膝が上がっとらんのと

体幹が宜しくないのと・・・

 

道場で 子供たちに

前蹴りするときは ちゃんと膝上げて〜と言っとるわりに

自分 上がっとらんし・・・ってどうよ!

 

これもまた

稽古不足ですな(反省)

 

ーーーーーー

 

ダンナも

娘も

正念場

 

頑張りすぎて

壊れないうちに

立ち止まっても

いいんだよ

 

相変わらず

心配しかできん わしが

ここにおる

 

そういう自分も 正念場

働き方改革再計画のリミットが

刻々と近づく・・・

ーーーーーー

 

あしたはまた 違うとこ

痛くなってそうだけど・・・

 

ボチボチ ガンバレ! わし!