こんばんはニコ

夕食に旦那さんが作ってくれた
フワフワのお好み焼きが
すご~~く美味しくて
ペロリと完食。もぐもぐ

豚肉の油がよろしくない😅
すぐにお腹が痛くなった。
我慢はせず
ロキソニン1錠
よく効きました。

これからこういうの増えるかな!?

今日は病院病院
初ケモ室でした
広々としてリクライニングの椅子に
テレビが付いていて
背もたれの所にスピーカー📢が
付いてました。

快適ですね。
私はリザーバーに
針を刺すだけなんで
すぐに終わる
残念ショボーン

ほとんど待たずに治療開始
調剤がスピーディーなんで
尋ねてみたら
隣にミキシングルームがあるそうです。

助かります照れ


お持ち帰り用のポーチ頂きました。

ボトルは再利用するそうです




抜針用グッズです






ポチッとお願いします