こんばんはキメてる

今週もお疲れ様でした♪

今日、紹介するのは安いのにすごく
良いヘアケアアイテムを紹介させてもらいます泣き笑い💕


IONICOのヘアマスクです飛び出すハート


親戚に教えてもらいましたスタースタースター


私はアホ毛と乾燥で悩んでいました汗うさぎ

ドライヤーしたあとに絡んでしまったり

広がりが気になっていました汗汗汗


このアイテムを使ってから、アホ毛が

あまり出ず、付けた瞬間から次の日の朝

そして、次の日の夜シャンプーをする時も

指どうりや髪の毛の柔らかさが全然違いますお願いグラサン


そして、お値段も優しいチューグラサン


そして、香りがいいラブ

Amazonのレビューも高評価ばかりです✨


ラブラブおすすめですラブラブ


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m