会社で大泣きして、辞職願を出しました。

まだ一年ちょっとしか勤めてなくて、色んなことがこの一年でたっっっっくさんあって。。。嫌なことも沢山あったけど、出会えて良かったと思う人にも沢山出会えました。


辞めるならこの地を離れなきゃ行けなくて、大学の同級生とか、社会人になって出会った人たちとか、つまりみんなと離れなきゃいけないことになるから、ふと冷静になってそれは嫌だなって思ってしまった。

辞職願、まだ考え直してくれって言われて猶予も貰ったから、とりあえずこのまま保留で働いてみようかとも思うし、いやいや地元に帰ってそれはそれで新しい知り合いを作れていいじゃんとも思うし…。


このままこの職場にいたら、多分私は働けなくなっちゃう気もするけど、大切な人が多すぎる、、涙

社会人って、色んな面でもう守って貰えないから我儘言えないんだな、と実感しました。みんなは凄いな。色んなものを色んなとこで取捨選択して生きてるんだな。

それが出来なくてしんどくても現状維持をしようとするわたしは、まだまだ未熟者なのかな、、、


とりあえず。

今は自分の努力とか、そう言うのに目を向けて毎日よくやったって自分を褒めてあげようかな。

あと、運ってどうやったら味方にできるのかな????